売れ筋 口コミ通販

世間を騒がせている美容健康の売れ筋口コミ良品を紹介していきます♪サプリコスメの売れ筋口コミ商品はここで見つけましょう。

スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


六本木ヒルズの女性にダイエットインタビューしたら♪

楽天でダイエット緊急特集をしてました♪
見た人も多いかと思いますが、ここでも紹介しちゃいますね♪

 六本木ヒルズに働く女性にインタビュー

★痩せたいと思った時はどんな時?
 1位 薄着の季節が来た時
 2位 洋服が入らなくなったとき
 3位 鏡を見たとき

★ダイエットに成功したら何をしたいですか?
 1位 新しい洋服をたくさん買う
 2位 水着を堂々と着たい
 3位 彼氏や友達に自慢したい

★どこを1番痩せたいですか?
 1位 お腹
 2位 足
 3位 全身
 4位 二の腕

★今 あなたはダイエットしていますか?
 
 これにはなんと77%の人がイエスと答えています。

 六本木ヒルズの女性に限らず、女心はみんな同じですよね。
 みなさんの意見はどうでしょうか。

 ちなみに 私が痩せたいと思ったときは 友達のお兄さんに
 「ぽっちゃりしてる」って言われた時でした・・高校生の時
 なのでと~~~ぉい昔ですけどね(^▽^;

痩せたい部分は 「段腹!」(笑)

ダイエット専門店



これぞ絶品!?プーアール茶

スポンサーサイト
10:31 | トラックバック:0 | ダイエット |TOP



トラックバックURLは http://kutikomi.blog11.fc2.com/tb.php/98-f864160d

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

お役立ち情報

コスメバナー ヴィーナス

全記事(数)表示

全タイトルを表示
